アンチがいる選手こそ真の実力者だ!あのサッカープレーヤーのキライな所にフォーカスしたおもしろPV

公開からわずか1週間で、すでに400万回弱再生されたアディダスの大ヒットPVをご紹介。
『「あの選手キライだ!」と言われるのは最高の褒め言葉。それだけのパフォーマンスや実力があるからこそ』…とアディダスは唱えます。サッカーファンはもちろん、イケメン好きの方にも必見の映像です。

ヘッドで合わせたシュートを自撮りするベンゼマ

レアル・マドリードのカリム・ベンゼマ。“最高のベンゼマ”を魅せるべく、ヘッドシュートを余裕で自撮りします。その自信たっぷりさにイラッとくる!

女性を虜にするロドリゲス

女性からも黄色い声援を浴びまくりのロドリゲス。神は決して平等ではない!!

ベイルのハートパフォーマンス

ゴールを決めたときにガレス・ベイルが作るハートマーク。イケメンがやると何だかイヤミ!?

スアレスの履くシューズもキライ!

そしてルイス・スアレスが履くピカピカのシューズもキライ!だって、そんなシューズが履けたらなぁと思うから…。


“よりクールなパフォーマンスをするほど、嫌われ者になる”というスポーツ方程式。そしてその“憎しみ”は、選手にとってはよりよいパフォーマンスにつながる自信となるようです。

2月2日に発売予定のスピードスター向けスパイク、アディゼロF50。「キライなあいつが履いてるから…欲しい!」その屈折した複雑な心理こそが、スタープレーヤーへの憧れのようです。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る