バストに見立てたボールが弾む!スポーツブラ着用の大切を訴えた豪ランジェリーブランドのCM

Case: Stop Your Boobs Playing Their Own Game

オーストラリアのランジェリーブランド・Berleiが、スポーツ専用ブラジャーを訴求するためのCMを公開しました。

女性の胸は、走ったり跳んだりすると大きく揺れ動いてしまいます。するとバストを支えているじん帯がダメージを受け、胸のハリがなくなったり、垂れてしまう原因になるのだそうです。

それを防いでくれるのがスポーツブラ。胸を美しく見せるために作られた通常のブラジャーとは異なり、上下左右に揺れるバストをしっかりとサポートしてくれるので、快適に運動をすることができます。

そんなスポーツブラの大切さをPRしたのが、このCM。“バストの形をしたボール”を使って、女性たちがスポーツをしているというシチュエーションで、弾んだり押しつぶされたりとボールはかなり激しく動いています。

そして最後は

『Stop Your Boobs Playing Their Own Game(自分の胸に運動をさせるのはやめましょう)』

というフレーズで終了。

女性のバストをボールに見立てた、突拍子もない発想がユニークなCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る