眞栄田郷敦が、サカゼンフレッシャーズのCMで演じた5つのキャラクター

坂善商事株式会社は、サカゼンフレッシャーズのイメージキャラクターとして眞栄田郷敦さんを起用し、眞栄田さんが5つのキャラクターを演じて多様にスーツを着こなす新イメージビジュアルを、公式WEBストアに公開しました。 

 今回の新イメージビジュアルでは、眞栄田さんが「端正な美しさ」「知性と⾊気」「王道爽やか」「たくましさ」「余裕と安心感」をそれぞれイメージした5つのキャラクターを演じており、「知性と⾊気」のキャラクターではメガネを使ってセクシーに、「余裕と安心感」のキャラクターでは、特殊メイクで大きな体になるなど工夫を凝らしそれぞれのキャラクターを演じ分けて、バリエーション豊富でどんなスタイルでもカッコよく着こなせるサカゼンスーツの魅力を伝えています。 

坂善商事株式会社の公式YouTubeチャンネルでは、撮影の様子を収めたメイキング映像に合わせてつくられたインタビュー動画を公開しています。 

SAKAZEN FRESHERS メイキングムービー 

メガネを使ってクールに決めたり、大きな体型に見せるための特殊メイクを施される眞栄田さんの様々な撮影シーンの映像に合わせて、インタビューに答えていきます。 

撮影を終え、「こんな短時間で5つのキャラクターをさせていただいて、全く体型の違うものもありましたし、すごく楽しくこだわってできたと思っています」と振り返りました。

最後は「幅広いサイズに対応できるのがサカゼンだなと感じました」と、撮影をして感じたサカゼンスーツの魅力を話し、「新入社員の方だけでなく新しくスーツ新調される方もサカゼンでスーツ作ってみて下さい」と視聴者にメッセージを送り動画を締めました。 

 

その他の販促事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る