中条あやみが、ジミー チュウの「フレンド オブ ハウス」に就任。新作バッグ「ヴァレンヌ アヴェニュー」を手に力強く、グラマラスなポーズでブランドのミューズを表現 プレスリリース
就任を記念して制作されたキャンペーンでは、自信に満ちた女性として、様々な役や仕事に情熱を持ってチャレンジする中条あやみが、ジミー チュウのシグネチャー「ヴァレンヌ アヴェニュー」のキルティングバッグとブーツやアクセサリーを身にまとい、大都会東京の街を見下ろす大胆なポーズと力強いまなざしで登場します。キャンペーンの中で中条あやみが見せる表情は、強さと遊び心があり、見るものの目を惹きつけてやまない魅力にあふれています。
「あやみを『フレンド オブ ハウス』に迎えることができてとても嬉しく興奮しています。彼女の才能と品性は、ジミー チュウの多面的な本質を体現しています。」
-クリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイ
キャンペーンは都会のビル群をバックに撮影され、中条あやみの美しく凛々しい表情が、ジミー チュウのグラマラスなスピリットを捉えています。また、撮影の舞台裏を紹介するメイキング動画やインタビュー動画では、中条さんのパーソナルなスタイルや美の秘訣、最近のマイブーム、夢や将来のことを伺いました。イギリスでも活躍できる女優になりたいと語る中条さんが挑戦したい役は、「ボンドガール」だと明かしました。(インタビューは別紙参照)
中条あやみがキャンペーンで着用したオータム2022コレクション
【ABOUT JIMMY CHOO】
ジミー チュウは、1996年に設立されたグローバルラグジュアリーブランドです。グラマラスな感性と遊び心あふれる大胆なスピリットを持ち合わせています。自信を呼び覚ますスタイルと卓越したクラフツマンシップを誇り、セレブリティの装いやレッドカーペットスタイルで知られています。メゾンの革新的精神と伝統的技術を融合させ、レディースシューズ、ハンドバッグ、フレグランス、アクセサリーの多彩なコレクションを展開するとともに、メンズコレクションも拡充しています。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブディレクターのサンドラ・チョイが「グラマラスな魅力、オプティミズム、喜び」をビジョンに掲げ、グローバルブランドを築き上げてきました。ジミー チュウはグローバルファッションラグジュアリーグループ、カプリホールディングス(ニューヨーク証券取引所:CPRI)の傘下ブランドです。
読者お問合せ先:
JIMMY CHOO (ジミー チュウ)
TEL: 0120-013-700
URL: https://www.jimmychoo.jp/ja/home
配信元:
PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »
0