エスパル仙台、狩野英孝タイアップキャンペーン「トライ! エイコー」開始

仙台ターミナルビル株式会社が運営するエスパル仙台は、狩野英孝さんとのタイアップキャンペーン「トライ! エイコー」をスタートしました。期間は、2025年8月18日(月)から11月17日(月)までとなっています。

第1弾は、8(エイ)と5(コー)のつく日限定で「イケメシチケット」500円分プレゼントの実施です。対象日にエスパル仙台館内で、当日1会計3,000円(税込)以上利用すると、各日先着85名にレストラン・カフェで利用できるチケットが渡されるというもの。

第2弾は、9月13日(土)から11月17日(月)までの期間中に行われるスペシャル動画配信です。狩野英孝さんがエスパル仙台館内のショップスタッフにTRY! するなど、バラエティー豊かな企画を動画コンテンツとして期間限定配信されます。エスパル仙台公式インスタグラムをはじめ、エスパルビジョンと館内サイネージで楽しむことができます。

そして、第3弾はJRE POINT会員限定企画、ショッピングしてエイコーカプセルトイにTRY! です。11月8日(土)から11月17日(月)までの期間中、ファッションかシューズの対象ショップにて、当日1会計20,000円(税込)以上購入するとカプセルトイへのTRY権利がゲットできます。

カプセルトイは、ハズレなしで狩野英孝さんのサイン入りチェキやオリジナルボイス入りキーホルダー、エスパル仙台で利用できるお買物券などが総勢500名にプレゼントされます。

宮城県出身の狩野英孝さんを起用した、エスパル仙台のキャンペーン施策。「トライ! エイコー」の名のもとに企画自体もひねりを効かせながら集客を意識したものを積み重ねていくスタイルとなっています。

それぞれのビジュアルに添えられたキャッチコピーも軽妙で、狩野英孝さんの芸風にバッチリ寄せていったものばかり。キャンペーン全体を一貫して盛り上げるものとなっています。さらに、動画コンテンツの配信も予定され、エスパル仙台現地での露出はもちろんのこと、SNSを通じて全国に認知拡大できる施策となっています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る