H&M Studioからハリウッドの黄金時代をテーマにした2023年春夏のハイエンドコレクションを発表 プレスリリース
H&Mから、最もハイエンドなコレクションであるH&M Studio(ストゥディオ) 2023年春夏コレクションを発表します。46型となる全てのアイテムは、よりサステナブルな素材を使用して作られています。燃えるような色彩とエネルギッシュなシルエットの特別なイブニングウェアが、日常に取り入れやすいエッセンシャルなアイテムと融合した本コレクションは、2023年3月2日(木)よりH&M渋谷店および公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売します。
H&Mマガジンページ
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/life/culture/inside-h-m/hm-studio-ss23.html
- コレクションについて
本コレクションは、ハリウッドの黄金時代のミューズや現代のスターたちをインスピレーションに、彼らが多面的な生活のあらゆる場面で「Go Big or Go Home(大胆にやるか、やめるか)」という姿勢を貫く姿を映し出しています。
ストリートを闊歩しているときやソーシャルメディアをスクロールしているときにも印象に残るデザインは、「Off Duty(勤務時間外のプライベートな時間)」をストリートスタイルのチャンスと捉える世代のアイコンのためにデザインされたワードローブで、生真面目さと過激なグラマラスさが融合したコレクションです。
「今シーズンのファッションは大胆なムードで、H&M Studio 2023年春夏コレクションでは、カラーとシルエットの面で限界を超えることに挑戦しました。同時に、豪華なイブニングウェアのスタイルを、長く愛用できるレザーのバイカージャケットのように、時代を超えたスタイルへと変貌させたのです」H&Mクリエイティブアドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソン(Ann-Sofie Johansson)
「デザインチームは、オフ・デューティーなルックとレッドカーペット用のグラマラスなドレスの間をシームレスに行き来する現代のスターたちというアイデアに魅了されました。ソーシャルメディアに敏感な今日の世代にとって、リアルを保つことは100万ドルに見えることと同じくらい重要であり、我々は派手さに妥協することなく、デイからナイト、オフからオン・デューティまで対応できるコレクションを作りたいと思いました」H&M Studioコンセプトデザイナー、リンダ・ウィケル(Linda Wikell)
- キャンペーンについて
本コレクションのキャンペーンは、ポップスターの人生における「典型的な素晴らしい一日」を題材に、監督・撮影をシャーロット・ウェールズ(Charlotte Wales)、スタイリングをジョージア・ペンドルベリー(Georgia Pendlebury)が手がけました。キャンペーンモデルには、2021年にグラミー賞を受賞したコロンビア系アメリカ人シンガー・ソングライターのカリ・ウチス(Kali Uchis)が登場し、カメラの前で生きる輝かしい人生に着想を得たキャンペーン撮影の中で、彼女の魅惑的なスタイルを披露しています。
- 商品詳細
※一部抜粋しています。
- コレクション詳細
発売日:2023年 3月2日(木)
商品型数:全46型
商品価格帯:¥2,499~¥89,999
展開店舗: H&M渋谷店および公式オンラインストア(hm.com)限定展開
※店舗、オンラインストアによって展開商品が異なる為、詳細はカスタマーサービスまでお問合せください。
- H&M Studioについて
H&M Studioは、年に2回発表されるH&Mの最もハイエンドなコレクションです。ストックホルムのアトリエで専任のデザインチームが制作しており、トレンドをリードするデザインやH&Mらしさを表現した限定アイテムが揃います。ファッション性の高いこの限定コレクションは、従来のファッション・スケジュールに合わせ年に2回発表されます。
配信元:
PR TIMES
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