「ノー」は、新しい「イエス」。 ベルギー キッズブランドのスタイリッシュな広告
Case: Max & Lola
ベルギーの子供服レーベル「Max & Lola」が実施したプリント広告をご紹介。
同ブランドの世界観を描いたクリエイティブがこちらです。全4種類。
いずれも同じ衣装に身を包んだ子供たち(全員同じ子供)が整然と整列する中、Max & Lolaのスタイリッシュな洋服を身にまとった1人が、ポージングをしているというビジュアル。
コピーは…
No is the new Yes
(「ノー」は、新しい「イエス」)
皆と一緒、横並びになることをよしとせず(No)、自分らしさを示すことが新しいスタイル・トレンドを生み出す(New Yes)ことになると示唆しているようです。
(via adeevee)
1