2015.6.12 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

コードアワード2015の受賞作品が決定! グランプリは「ヤフートレンドコースター」(MarkeZine)

総合的なデジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード2015」の受賞作品、全13作品が決定した。

はてなブックマークが「いいね!」やリツイートより優れる理由とその活用法(ITpro)

ブログやメディアに書いた記事を多くの人に読んでもらうためには、大きく3つの方法があると言われています。

ここまでやらせて、このオチとは… KINCHOの憎めない新聞広告(withnews)

6月上旬、ある全国紙に掲載されたKINCHOの広告。

コンパニオンやノベルティに頼りすぎない、展示会マーケティング必勝術(ITpro)

中国のマーケティング手法はアジア太平洋の潮流をリード Miaozhen Systems副社長(dot)

「Googleアナリティクスってこうやって使うんですね!」 達人がゼロから解説する入門書が本日発売(MarkeZine)

知らないうちに広告にお金を払っている!?モバイルデータプランに占める広告表示のデータ使用量の割合とは?(DMM NEWS)

M.T.Burn株式会社がネイティブ広告プラットフォームを名称変更(PR TIMES)

DMP専業大手のインティメート・マージャーがグローバル広告プラットフォームのTurnと連携開始(PR TIMES)

クーポンが消費を促す!「飲食店や小売店の公式アプリ」利用調査(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る