2015.5.20 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

フェリシモがJストリームの動画配信プラットフォームを50周年特別イベントに採用、ライブ配信等実施(MarkeZine)

フェリシモは、創立50周年特別企画イベントの動画配信に、Jストリームの動画配信プラットフォームを採用した。

インティメート・マージャー、企業のDMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース(MarkeZine)

インティメート・マージャーは、DMPプラットフォーム提供に加え、目的に合わせて40社超の連携ツールを最適化して提案する…

ワカモンのすべて #40【データ】○○を使い分ける若者たち(電通報)

前回のワカモンデータでは、電通総研と電通若者研究部(ワカモン)が共同で2月に実施した「若者まるわかり調査2015」から、若者が抱く将来意識を中心にご紹介しました。

広告代理店生き残りの道は、自社技術の構築にあるか否か-そのメリット・デメリット(ExchangeWire)

マーケティングオートメーションは日本に根付くのか–(前編)誕生は必然(ZDNet Japan)

インタースペース、ベトナムに合弁会社設立 アフィリエイトサービス開始(ファインドスター広告ニュース)

スマートフォンをかざすとチラシの画像が動き出す「飛び出す広告塔」(ITmedia マーケティング)

あなたの広告は本当に見られていますか?ディスプレイ広告のビューアビリティ分野において業界の先頭に立つMOAT社、CEO登壇決定(PR TIMES)

コロプラと電通、位置情報マーケティングサービス「miraichi(ミライチ)」を提供開始(PR TIMES)

株式会社シャノンの360゜パノラマVR 「シャノンバーチャルイベント」を日本能率協会 主催の「TECHNO-FRONTIER 2015」が採用~出展者と来場者の満足度が飛躍的に向上~(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る