ボルダリングやパンチ力測定も!スポーツ飲料のパワーエイドが“トレーニングできるビルボード”を設置

Case: The Powerade Workout Billboards

コカ・コーラ社が発売しているスポーツドリンク飲料のPowerade(パワーエイド)が、ドイツで世にも珍しい“トレーニングができるビルボード”を制作しました。

ドイツのとある街角に設置されたのは、複数の“トレーニングができるビルボード”。

1つ目のビルボードはボルダリング仕様になっています。突起物に手足を掛けて上へ上へと登っていくと、ビルボードもスクロールし、力尽きるまでチャレンジすることができます。

続いてのビルボードでは、ウエイトトレーニングができます。ハンドルを思いっきり下に引いてビルボードそのものを持ち上げて力試しです。

さらに別のビルボードでは、パンチ力を鍛えることができます。的目がけて力一杯パンチし、威力を測定します。

いずれのビルボードにも人だかりができ、老若男女問わず、みな果敢に挑戦し、エクササイズで汗を流したそうです。

Poweradeは「自分が思っている以上に、パワーがある」をブランドメッセージに掲げています。思っていた以上のパワーでビルボードトレーニングに挑む挑戦者の姿をぜひ一度ご覧ください。

動画はコチラ

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る