真夏のビーチにうってつけ! “氷”で作られたコカ・コーラボトルがコロンビアに登場

Case: Botella de Hielo(Ice Bottle)

コカ・コーラが南米コロンビアのビーチで仕掛けたワクワクするプロモーション。

ビーチで夏を満喫する市民に瓶のコカ・コーラを販売しますが、瓶が“氷”でできているという仕掛け。

丁度持ち手の部分にコカ・コーラの帯を巻いているため、手の平から伝わる体温で瓶を溶けにくくしています。

ゆっくり飲んでも最後の最後までキンキンに冷えたコーラを飲むことができるというコンセプト。若干薄まってしまうのはご愛嬌でしょうか。

こちらの男性は、暑さに耐えかねたのか瓶を食べちゃってます。

瓶は、時間が経過すると完全に溶けてなくなってしまうので、地球環境にも優しいですね。

是非日本や他の地域のビーチでも展開して欲しいプロモーションです。
ナイスアイディア!

世界各地で実施されたコカ・コーラのユニークな広告/プロモーションに関心のある方は下記もご覧ください。

コカ・コーラの秀逸な広告/プロモーション(まとめ)

動画はコチラ

参考サイト

theTODAYBRIEF
http://thetodaybrief.com/coca-cola-botella-de-hielo-coca-cola-2013-may

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る