ドミノ・ピザ、スマートウォッチを使った画期的な注文サービスを導入
Case: Ordering on Smartwatches
アメリカの大手ピザチェーン、ドミノ・ピザが、PebbleやAndroid Wearなどのスマートウォッチを使った、新しいオンライン注文サービスを開始しました。
アプリをダウンロードし、これまでの注文履歴や配達先の住所、支払いの方法などを登録しておくEasy Order™と、注文した商品が現在どのような状況にあるのかを確認できるオーダー状況追跡システム・Domino’s Tracker®を使えば、スマートウォッチの小さな画面からもあっという間に注文が完了します。
ドミノ・ピザによると、現在はオンラインからの注文が全体の50%を占めており、今後もお客さんにとってより便利なサービスを追求していくといいます。スマートウォッチの普及に伴い、このようなサービスはますます多様化していくものと期待されます。
動画はコチラ
参考サイト
1