2015.1.21 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

ウエディングパークがWebCM「約束のアルバム」を公開~結婚式の素晴らしさ伝え、市場の活性化狙う(MarkeZine)

1月20日、ウエディングパークは、同社運営のクチコミサイト「ウエディングパーク」に投稿されたエピソードを実写化した…

サッポロビールや三越伊勢丹が明かしたコンテンツマーケティングの内実(ITpro)

SEO(検索エンジン最適化)管理プラットフォーム「Ginzametrics」を手掛ける米Ginzamarkets(ギンザマーケッツ)は…

スティーブ・ジョブズが24年前に語った、最強のマーケティング術 「NeXT」はいかにして革新的成功を収めたか?(logmi)

「最良のマーケティングは教育である」「大切なのは、市場をどう捉えるか」。故・スティーヴ・ジョブズ(Steve Jobs)氏が、…

Twitter、インドのモバイルマーケティング新興会社を買収へ(ITpro)

ニールセンとインテージ、合弁会社設立へ~クロスプラットフォームでの広告効果測定ソリューションを開発(MarkeZine)

Glossom、動画広告配信プラットフォームとスマートフォン広告効果解析ツールを連携(ITmediaマーケティング)

2015年の米国広告費予測は1870億ドル。デジタルは30%に届かず(TechCrunch)

【日本の動画サイト利用動向】日米間における動画利用動向に大きな差(PR TIMES)

株式会社ピアラ、戦略的なマーケティング広告を可能にするソリューション【RESULT GATE】の無償提供を開始(PR TIMES)

「パーソナライズされた情報に、人は自然に関心を持つ」ダイレクトメールに関する脳科学実験で確認(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る