2014.9.10 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

手持ちの服をみんなで着まわし提案してくれるアプリ「XZ」提供開始(Venture Now)

STANDING OVATIONは8日、手持ちのファッションアイテムをスマートフォンで撮影し、クラウド上で管理、さまざまなユーザーとシェアできるファッション・コミュニティ・アプリ…

買い物を楽しく!来店動機を高めるテクノロジー 「iBeacon」って何ができるの?(AdverTimes)

スマートフォンを使い「ピンポイント」な販促を実現できる「iBeacon」に注目が集まっている。

「小僧寿し」や「京樽」…… 不振の続く「持ち帰り寿司」に未来はあるのか?(ネタりか)

持ち帰り寿司としては老舗の「小僧寿し」。その経営が揺らいでいる。

Yahoo! JAPANのビッグデータをマーケティングに活用 Yahoo! DMP、いよいよ本格稼働(MarkeZine)

広告のリンク先とキャッチコピーをひもづけよう(ネットショップ担当者フォーラム)

ブレインパッド、「Rtoaster」の広告配信機能 とGoogleのDSPを接続(MarkeZine)

電通の海外子会社カラが、世界の広告費成長率予測の定期改定を実施(47NEWS)

ソーシャルマーケティングを顧客バリューチェーン強化策に–IDC調査(ZDNET Japan)

iPhone6が狙うマーケット(オルタナティブ・ブログ)

Google for Work キャンペーン第一弾、ちょっとゆったりしたランチ 77 min Lunch フォトを募集します。(Google for Work 公式ブログ)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る