駅ナカに出現 スマート家電気分を味わえる“タッチスポット”
Case:「スマート家電」
TVCMや電車内の映像媒体など、多くのメディアで目にするようになった「スマート家電」。
「スマホでタッチ!」を体験してもらう施策として、JR東京駅・品川駅など36駅のホーム上ベンチ広告にスマートフォン対応のタッチスポットを設置したパナソニックのキャンペーンをご紹介します。
駅のホームに設置されたタッチスポットに、スマホでタッチすると、CM動画が放映され、抽選でNEWDAYSの150円割引クーポンが当たるというもの。
スマート家電のプロモーションとして、多くの人に「スマホでタッチ」体験をしてもらうための施策です。同じ駅ナカでサクッと使えるNEWDAYSのクーポンが当たるという点も、サラリーマンや学生にはちょっと嬉しい特典ですね。
[千田 里美]
動画はコチラ
参考サイト
・スマート家電
http://panasonic.jp/pss/
0