クールな綾瀬はるかと、納豆の妖精・ねば~る君が共演!「プライベート ビエラ」CM

家の中で持ち歩いてどこでも好きな場所でテレビやブルーレイを視聴することができる「プライベート ビエラ」のCMに、綾瀬はるかさんと共に全国のご当地キャラが出演しています。

今回は茨城県の非公認/納豆の妖精、「ねば~る君」にスポットが当たったCMをご紹介します。

ほんわかキャラを封印

綾瀬さんと言えば、癒し系のほんわかキャラというイメージですが、こちらのCMではクールに徹しています。自信に満ちた笑みを浮かべながら颯爽と「今日もしつこくプライベートビエラをご紹介」するため、舞台に登場する綾瀬さん。

1

映画も綾瀬さんも自由自在に飛べる!

カエルがピョンッとジャンプを披露すると…。

2

「あなた、それしか跳べないの?」とバカにした顔で見下ろします。

3

するとブルーレイディスクを挿入したポータブルテレビを持ったまま助走を付けました。

3-0

豪快なジャンプ!「映画は、家じゅうを飛びますよ」というプライベートビエラの特長を、体を張って体現したようです。

3-1

着地したばかりでもこの涼しげな表情。

3-2

水濡れにも安心

「ほら、映った」と言いながらバスタブにテレビを突っ込む綾瀬さん。防水機能付きなのでお風呂でも台所でも、水を気にせずどこでも見られるのがうれしいですね。

4

ねば~る君も大興奮

しかも、とっても薄型なんです。こんなにおいしいプライベートビエラの機能を「知ってるよね?」と聞かれたねば~る君は、「知ってるねば~」と思わずハイテンションになって天井へと伸びていきました。

5

観客と共に綾瀬さんを囲んでいるご当地キャラの数が圧巻です!

6

全国のご当地キャラが一堂に会する貴重な瞬間が見られるプライベート ビエラのCMでした。公式ページでは47都道府県のご当地キャラがそれぞれ出演しているCMが視聴可能です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る