水原希子が改名、“水原ココ”に!せっかちなOLキャラでイケメン男性社員もびっくり…。

水原希子さんがOLさん姿で登場。そしてそのキャラが個性的のようで…。優雅にエレベーターに乗り込み、その本領を発揮します。こんな連打、見たことないかも!?

OL、水原ココ。

麗しいOL姿で登場した、水原ココさん。効率的に仕事をこなす、いわゆる“デキる女”です。

エレベーターが開き、スタスタと乗り込んだかと思いきや…

“閉まるボタン”を高速連打!

どうやら『超せっかちキャラ』のよう。連打しなくとも閉まるのに、連打してしまうその気持ち。分かるような、分からないような…。そこへ男性社員が滑り込み!

そしてイケメン!

せっかく連打したのに滑り込まれてしまい、でもイケメンだから…と、どこか複雑な気持ちになる水原さん。

イライラをごまかしつつ、笑顔。そして、指は“連打”を続けるのでした…。

“せっかちな女”は“せっかちな髪”。スタイリングもきっと、時短勝負ですよね。

そんな『水原ココ』さんにオススメするのが、パナソニックのドライアーナノケア。速乾なのでせっかちさんでも大丈夫です。

パナソニックビューティヘアードライヤー ナノケアCM「せっかちな女」篇でした。

その他、女性が悩みがちな「パサつき」「クセ」「まとまりづらさ」を表現したそれぞれのキャラをコミカルに演じる水原さん。きっと自分に近いキャラがいるかも!?しれません。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る