金ちゃん、浦ちゃんの“来年の話”に鬼ちゃんがいちいち大爆笑!驚きのそのワケとは…?

au三太郎と鬼ちゃん、かぐちゃんが勢ぞろい。みんなで和やかに、今年を締めくくりつつ来年の話しなんかをしています。すると鬼ちゃんの様子が何だかおかしいのです。みんなの話しに大爆笑、しまいには飲んでいたお茶を噴出してまで…。どうした!?鬼ちゃん!

「今年も終るねぇ。」

今年も残すところあとわずか。桃ちゃんがしみじみ、「今年も終るねぇ。」と話し出します。するとかぐちゃんが「来年のみんなの目標は?」と尋ねると…。

「来年こそは彼女を作る!」

と意気込む金ちゃん。そんな金ちゃんに鬼ちゃんが「ギャハハ!」と一笑。「そんな…。」と、軽くイラッとする金ちゃん。「すいやせん。」と、鬼ちゃん相変わらずの軽さです。

「来年こそ乙ちゃんと…。」

お次は浦ちゃん。“来年こそは乙ちゃんと進展したい…”と話しだすと、話しをさえぎるかのように大爆笑!これには浦ちゃんも「なに…。」と不快感を露わにします。

 

 

「これってまさか…。」

『来年のことを言うと鬼が笑う』ってこと!?と、一同呆然…。諺だと思っていたのに、鬼ちゃんの反応がリアルすぎます。試しにかぐちゃんが「来年!」と言うと、鬼ちゃん“ブーッ!”とお茶を噴出す始末…。

8

噴出したお茶は浦ちゃんまで飛んだようです。手にかかったお茶をひたすら気にする浦ちゃん…。笑いすぎて止まらない鬼ちゃん、ちょっと苦しそうです。

auのコマーシャル、「来年の話」篇でした。それぞれのキャラが立っているこの映像、みんなのリアルな表情が面白い!今年の締めくくりにぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る