松坂桃李が「腸内レボリューション」で「腸イイカンジ」!ヤクルトWEB動画

イケメン俳優・松坂桃李さんの腸内が見られる(!?)Web限定動画がヤクルトから公開されています。懐かしいあの曲の替え歌に合わせて踊る、登美丘高校ダンス部OGのダンスも必見です。

腸内環境を見直すきっかけ

仕事でスタジオ入りした松坂さん。

1

他のスタジオでインタビューを受けていた女性が「最近、腸内環境の改善にハマっています」と言っているのを聞き、足を止めます。

2

「腸内環境改善か…」とつぶやく松坂さんは、どうやら自分もこれに取り組むつもりのようです。

3

桃李の腸内へようこそ

十数年前に大ヒットしたモーニング娘。の「恋愛レボリューション21」の替え歌「腸内レボリューション21」に合わせ、松坂さんの腸内細菌たちがダンス!

4

松坂さんは腸内環境の改善として毎朝1本ずつ「ヤクルト400LT」を飲んでみることに。

5

誰のお腹の中にも、良い菌・悪い菌あわせて100兆個以上の細菌がいるといいます。松坂さんのお腹の中を例にとれば、紫が悪い菌、ピンクが良い菌です。

6

1本(80ml)あたり乳酸菌&シロタ株を400億個含む「ヤクルト400LT」を飲めば、良い菌を増えてお腹もうれしい♪

7

気持ちもすこやか

「ヤクルト400LT」を飲むにつれて、松坂さんの朝の目覚めの表情がどんどん生き生きとしてきています。

8

デジャヴ?

ところ変わって再びスタジオで。インタビュアーに「最近」のことを聞かれ、「細菌」を連想した松坂さんは「腸内環境改善に取り組んでまして…」と冒頭でインタビューを受けていた女性と同じようなことを言っています。

9

松坂さんのお腹の中の悪い菌たちは良い菌たちに負け、「腸イイカンジ」です!

10

ダンス、歌、松坂さんが腸内環境改善にまじめに取り組み、後に人にオススメまでしてしまう姿がおもしろい「ヤクルト400LT」のWEB限定動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る