チアリーダーの広瀬アリスがTPOを無視してサラリーマンを応援!「リアルゴールド」新CM

働く人の元気を前向きにサポートするエネルギー飲料「リアルゴールド」。そのイメージキャラクターを務める広瀬アリスさんが、チアリーダーに扮してがんばるサラリーマンにエールを贈ります。

秘密の猛特訓

暗闇の中で「Let’s Go!リアゴー!」の掛け声をしきりに練習しているチアリーダー姿の広瀬さん。カメラに気が付くと「しーっ!」と内緒にすることを促します。

1

驚愕の特訓場所

とあるオフィスでは、お疲れモードのサラリーマンが深~いため息をついていました。

2

ため息をついた瞬間、デスクの引き出しが開き、中から「レッツ!」の掛け声とともに広瀬さんが登場!あの暗い場所は引き出しの中だったのです。

3

勢いのあるジャンプに社内の人々はびっくり。

4

ストーカー並みの出現率

それからというものの、彼の前にたびたび姿を現しポンポンを振ってエールを贈ります。

5

高層ビルの窓の外でも、タクシーの中でも「その仕事、やり遂げられるわ!」と元気に応援。

6

大切なプレゼンテーションの場にも!苦い表情を見せる周りのお偉いさんと、弾ける笑顔の広瀬さんのテンションに温度差が…。

7

すっきり爽快!

炭酸がUPした「リアルゴールド」を飲めば、どんよりした気分から飛び跳ねたくなるような爽快感を味わえます。

8

ゼリータイプの「リアルゴールド」も新登場です。

9

引き出しの中というとんでもない場所で練習を積み、所かまわずサラリーマンに声援を贈る広瀬さんの無邪気さがかわいい「リアルゴールド」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る