町を繋ぐ橋を修理したらサンタがまさかの訪問。大喜びする子供たちが可愛いコカ・コーラのCM

クリスマスが近づき、街並みやデパートなどクリスマス色に染まってきました。サンタさんの存在を信じる子供は多くいますが、会えた経験を持つ人は少ない。それでもサンタさんを信じる子供の純粋な気持ちが、ある奇跡を起こしました。

サンタを信じる男の子

とある小さな町に住む男の子は、サンタさんの存在を信じているよう。父親にサンタさんの姿について尋ね、興味津々。父親が「今まで会ったことない」と言うと、男の子は「橋が壊れているからサンタさんは来ないと思う」と寂しげ。実は、彼らの住む町と外の世界を繋ぐ唯一の橋が壊れたまま放置されていたのです。

サンタが町に来られるように橋を修理

息子のサンタを信じる純粋な気持ちに心打たれた父親は、橋を修理することに。ひとりでは直そうとするも、重い木材をひとりではどうすることもできません。母親が手伝いに加わると、町の大人たちがひとり、またひとりと修理に加わっていきます。壊れていた橋は頑丈な橋に生まれ変わり、みんなで橋をクリスマス色に装飾。サンタさんがいつでも来られるよう、準備万全に。

ほんとにサンタがやって来た!

子供たちの夢を叶えるため修理した橋を、コカ・コーラのトラックが通過。サンタさんの突然の訪問に、男の子は大喜び。演劇が始まり、いつもと違うクリスマスに町のみんなもとっても楽しそう。イベントが終わると、男の子はサンタさんに歩み寄り、その姿をしっかりと目に焼き付けます。

4

夢をみる純粋な子供と、子供の夢を大切に想う大人たちの気持ちに応えるコカ・コーラの心温まる対応に、観ているこちらも心がほっこりします。こんなに素敵なクリスマスを過ごせたら、一生忘れられない思い出になりますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る