クリスマスに少年が届けるコーラが冬仕様でステキ!サンタも喜ぶ「リボンボトル」

今年も残りわずか、年末の大イベントと言えばクリスマスですよね。子どもたちは楽しみにしていますが、準備に追われて何かと大変な人も。そんながんばる人たちへ少年がお届けするコカ・コーラが、ちょっとステキなんです。

たくさんのコーラを乗せて

少年が雪の中運ぶのは、たくさんのコカ・コーラ。まずはどちらへ向かうのでしょう。


あるお宅のようです。

中ではお母さんが、お料理に奮闘していました。

窓際へ、そっと置くコカ・コーラ。

『誰が置いてくれたのかしら?』戸惑いつつも、自分の頑張りを見てくれている人がいるのは嬉しいようです。

コーラでリフレッシュ。もうひと頑張り出来そうです。

ショップの販売員女性も…

ラッピングを待つ長蛇の列でてんてこ舞い。そんな彼女にも、コーラをプレゼントします。

思いがけないギフトに、驚いている様子。

気分転換したら、仕事の効率も上がりそうです。ギフトの行方を、少年はそっと見守ります。

最後の1本は誰の手に??

残すは最後の1本。

少年は、誰にあげるか心に決めているようです。

“for Santa”

そう、それはサンタさんの元へ。ボトルにかかったリボンが素敵ですね。その仕掛けはというと…

はがして引くとリボンがかかる、“リボンボトル”コーラ。いつものコーラが、キュートなギフトに早変りです。

 

“オドロキを贈ろう。”コカ・コーラのコマーシャル、ウィンター「リボンボトル」篇でした。

リボンがかかったコーラで、頑張るあの人へのエールを送ったら…思いはきっと、届くはず。キュートなリボンボトルで小粋なサプライズ、誰かに贈ってみたくなりますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る