まるで笑い袋!? 電車内でゲラゲラ大爆笑する男性に、思わずつられ笑いする続出!

ベルギー第2の都市、アントワープ。それぞれの目的地へ向かう人々を乗せる地下鉄電車内で、“人々を笑顔にする”ドッキリが仕掛けられたようです。じわじわくる、大爆笑な車内。そしてその理由とは?見たら思わず、つられます!

意気揚々と電車を待つ男性

その表情からして何やら企んでいるような1人の男性が、ホームで電車を待っています。彼こそが、キーパーソン!?


いざ、出発。

そしていざ、乗車。多くの人が、何も知らずに電車内へ乗り込みます。その後に起こる展開を予期することもなく…。

車内には仕事帰りでしょうか、ウトウトと立ったまま居眠りする人も。

クスクス笑い出す男性

すると先ほど電車を待っていた、意味ありげな表情を浮かべていた男性が、手元にある画面を見つめクスクス笑い始めました。

「せっかくウトウトしてたのに!」不快な表情を見せる青年に、

「何で声出して笑ってるのかしら。」と、明らかに迷惑そうな女性も。

徐々に伝染する“笑い”

するとどうでしょう。男性の笑い声が徐々に大きくなるにつれ、何だか分からないけれど笑い出してしまう人が続出!男性の笑い声が、何とも愉快そうなのでつい…と言った感じでしょうか。

先程はイラッとしていた女性も、思わず笑顔になっています。

幸せは“笑顔”から!

1人の男性の笑いが伝染し、大爆笑に包まれた車内。そして赤いTシャツを着た人々が現れます。

コカ・コーラーと共にカードを配布。

そこに描かれたスマイルマーク。見れば自然と笑顔になれるカードですね。

どんよりした車内の空気を“笑顔溢れるもの”に一転させた、『幸せは笑顔から始まる』コカ・コーラキャンペーン映像でした。こんなに楽しそうに笑われたら、絶対つられてしまいます…。笑いたい人、必見です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る