“お返し”にお悩みのあなたに朗報!ゴディバが開設、『ホワイトデー相談所』

もうすぐホワイトデー。チョコレートをもらった皆さんが頭を悩ませる日です。バレンタインは“チョコレート”と決まっているけれど、ホワイトデーはどうしたらいいんだろう!?と、お返しもあれこれ考えてしまいますよね。そこで、『ホワイトデー相談所』が開設されたようです。これは心強い!

『ホワイトデー相談所』

オフィスには3人の女性。何だかとても忙しそうですが…。そう、ここは期間限定で開設された、『ホワイトデー相談所』です。

さて、さっそく相談の電話がかかってきた様子。

「ホワイトデーには、何をあげたらいい?」

と、電話口の男性。そんな質問に三人は…

コレッ!と指さします。そう、やっぱりみんな大好きなチョコレート。

チョコの小箱を受け取った女性、とっても嬉しそうですね。箱の中のチョコがどれも可愛くて、これなら女子も喜びそう!

 

 

女子の気持ちは女子のみぞ知る!?お三方、さすがです。

ゴディバCMホワイトデー相談所 チョコレート篇でした。

ホワイトデーはチョコレート以外で何か甘いものを…という固定概念を崩すこのCM。そう、バレンタインに引き続き、“ホワイトデーにチョコ”もアリですね!チョコレート以外に、クッキーなどもご用意があるようですよ。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る