川口春奈が至る所で「とうもりこ」をポリポリ。「じゃがりこじゃないよ」と笑顔!

カルビーから「じゃがりこ」のとうもろこし版「とうもりこ」が新発売になりました。CMキャラクターの川口春奈さんを見ていると「とうもりこ」を食べたい!という気分になってきます。

一心不乱にモグモグ!

「どうにもこうにも とうもりこ」と耳に残るフレーズに合わせ、夢中で「とうもりこ」をポリポリ食べる川口さん。こちらは「とうもりこうえん」の駅です。

a

お仕事中も「とうもりこ」が手放せません。一点を見つめてただひたすら食べています。

c

ランチタイムだって「とうもりこ」。

d

とにかくいつでもどこでも、どうにもこうにも「とうもりこ」なんです。

e

止まらないおいしさ

もちろん、おうちでのリラックスタイムも「とうもりこ」をパクパク。

f

川口さんが撮影中に食した「とうもりこ」は、なんと100本以上とのことですよ。

g

最後に川口さんは「じゃがりこじゃないよっ。とうもりこ!」とアピール。「とうもりこ」は「じゃがりこ」と同じカルビー独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感です。噛むほどにとうもろこし本来の甘さが楽しめます。

h

川口さんが「じゃがりこ」の姉妹品「とうもりこ」を無心に食べ続け、視聴者にしっかりと印象付けたCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る