濱田岳、満月を見て狼男に変身!武田鉄矢が尋ねる「きつね?たぬき?」の意図とは…?

武田鉄矢さんと濱田岳さんが出演しているマルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」のCMの最新作が公開されています。武田さんの相変わらずのマイペースぶりが見どころです。

満月の夜

「今晩は満月かぁ…」と神々しく輝く満月を見上げて満足気な武田さん。まさにキャンプに最高の夜です。

1

ところが濱田さんは飯ごうを落としてしまうくらい動揺し、身体にも異変が!!!

2

濱田さんの様子に茂みにいた鹿もびっくり。

3

狼男なのに…

「どうした!」と武田さんも焦り始めました。

4

「満月を見ると、僕……うぉおおおお」とうなりながら狼らしき姿に変身しつつある濱田さん。

4-1

満月を見て変身といえば、どう考えても「狼男」なのに、武田さんは「きつね?たぬき?」とすっとんきょうなことを言っています。

4-2

きつねでもたぬきでもなく、「おおかみ~!」と叫ぶ濱田さんですが、武田さんは「きつねか、たぬきか?」と聞き続けます。

5

聞きたかったこと

もちろん、濱田さんが狼男に変身しているのは武田さんにもわかっていました。しかし、そんなことは武田さんにとってどうでもいいのです。「赤いきつねと緑のたぬきのどっちが食べたいか」を濱田さんに聞いていたんです。非常事態の濱田さんは「それ、今じゃなきゃダメ?」と遠吠えします。

6

結局、食す

雲で月がちょっと隠れているすきに、武田さんは「赤いきつね」、濱田さんは「緑のたぬき」をすすり始めました。

7

月が見えてしまい、再び変身が始まってしまった濱田さんに、武田さんは「食べてからにしろよ」と無茶を言います。コントロールできることならいいのですが…。

8

相棒が狼男である事実を知っても全く動じず「赤いきつね」か「緑のたぬき」の選択を迫る武田さん、なんだかんだで一緒に食べる濱田さんの2人の掛け合いがいつも通りおもしろいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る