武田鉄矢と濱田岳が巨大タコに襲撃される!? 「赤いきつねと緑のたぬき」新CMがおもしろい

「赤いきつね」と「緑のたぬき」のCMでおなじみの武田鉄矢さんが、最新CMで濱田岳さんと共演!武田さんの「きつね」と「たぬき」への愛と、それにちょっと戸惑っている濱田さんの掛け合いが笑えます。

海底で危機勃発!?

お宝探しでしょうか。海底を探査している2人に何やら黒い影が迫っています。

1

尋常じゃない大きさの瞳で見つめてくる物体が…。慌てふためくべきこの場面で、武田さんが「きつね、たぬき」と呪文のように唱えます。意味がわからず、「え?」と聞き返す濱田さん。

2

濱田さん、困惑

襲われながらも再び「きつねか、たぬきか」と濱田さんに尋ねる武田さん。

3

「どうみてもタコでしょう!」と叫ぶ濱田さんの目は確かなもの。

4

巨大な怪物は、きつねでもたぬきでもありません。どこから見てもタコでしょう。

5

危機の後に食べたいのはどっち?

武田さんは「赤いきつね」と「緑のたぬき」、どちらが食べたいかということを聞いていたのでした。「それ、今じゃなきゃダメー?」という濱田さんの悲痛の叫びは最もです。怪物の足に巻き付かれ、さらわれていってしまいました。

6

一件落着!

濱田さんの安否の行方が気になりましたが、無事に助かっていました。2人そろってちゃっかり「赤いきつね」と「緑のたぬき」を食べています。

7

また現れたあの怪物を見て、濱田さんが「逃げます?」の一言。「これ、食べてからな」と嬉しそうに答える武田さんでした。

8

危機に直面しても頭の中は「赤いきつね」と「緑のたぬき」でいっぱいな武田さんと、最終的には武田さんに感化され、怪物よりも「緑のたぬき」を食べることを優先する濱田さんの変化が楽しいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る