忍者と柴犬がかくれんぼ対決!勝つのはどっち?「鍛高譚」CM

厳選した香り高いしそと、清冽な水で仕込んだ爽やかな風味の焼酎「鍛高譚」から、柴犬と忍者のかくれんぼ対決がかわいらしいCMが公開されました。

ニュースを見ていたそばから…

「各地の民家や飲食店からお酒が盗まれている」という報道を見ている柴犬。

2

犯人は忍者のKAORIだそうです。

3

柴犬がテレビに釘付けになっていると、手裏剣が飛んできて画面に突き刺さりました。

4

すると、柴犬の隣に置いてあったはずの「鍛高譚」が、いつの間にか消えているではありませんか。これはKAORIの仕業に間違いありません。

5

KAORIを探せ!

ほのかに漂う「鍛高譚」の香りでまだ家の中にいる…と察した柴犬は、KAORI探しに奮闘。与えられた15秒間で果たしてKAORIを見つけることはできるのか!?

6

あ、ハンガーラックに吊るされている服の間から脚が!

7

柴犬の活躍で居場所がバレてしまったKAORIは「ドロン!」と言って姿を消しました。

8

最後の対戦

家の次は遊園地でもKAORIを見つけ、最終決戦の地、居酒屋へ。

9

刺身の舟盛りに扮していたKAORIを見事に発見しました。

10

ついに観念するKAORI

「あんたには負けたわ~」とKAORIに負けを認めさせた柴犬は、やっと「鍛高譚」を返してもらうことに。

11

「ヨシヨシ」と撫でてもらい、和解成立!?

12

いつの間にか仲良しこよし

セクシー忍者のKAORI宅で、晩酌に付き合う仲にまで発展したようです。もちろん、KAORIが飲んでいるのは「鍛高譚」です。

13

隠れるシーンは全てCGなしの「ガチかくれんぼ」を展開した柴犬とKAORI。徐々にかくれんぼの難易度が上がっていくのもの楽しい「鍛高譚」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る