桃井かおり&本田翼親子が“おでん”でカンパイ!その変りダネが美味しそうなアサヒCM

桃井かおりと本田翼親子が、ベランダで楽しむ雪見おでん鍋。いつもの仲良し母娘、今日はおでんに色々な変りダネを入れてみたようです。そんな具材も入れるんだ…と思わずびっくりなアイデア、ちょっと真似してみたくなります!

おでんと言えばやっぱり!

はんぺんは欠かせませんよね。一番にはんぺんを口にする本田翼さん。「あづい~」と幸せの絶叫です。

トマトの肉詰め

おでんの汁が染みこんだ、酸味あるトマトとお肉。このハーモニーは美味しそうですね。

「これは何?」と不思議そうに口にする桃井さん。そしてそのお味に「美味しいわねぇ。」と感激しています。

どうやらこの親子、おウチのベランダで“屋台おでんごっこ”を楽しんでいるようです。

「かわいいでしょー!」

ぐるぐるに串挿しされたソーセージ。これも食べ応えがありますね。ペロペロキャンディーみたい!

すき焼ききんちゃくに

ズッキーニにマッシュルームにうずらに…「あ~ら驚いちゃう。何でも美味しいのね、おでんって。」と、桃井ママ感激です。

 

そしてクリアアサヒをごくごく。おでんにビール、最高ですね!

クリアアサヒCM 「ベランダ雪見おでん」篇でした。

そこへ“パパ”が帰って来たようです。パパさんのお顔、いつか拝見してみたいものですね。

おでんに入れる種、こんなにも色々なアイデアがあるとは驚きです。そしてどれも本当に美味しそう。おでんの美味しいこの季節、さっそく真似してみたくなりますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る