高校生のリアルな姿を覗き見!360度ビューで楽しめるWeb限定“まこみな”双子ダンス

動画投稿アプリ“ミクチャ”で8000万回を越す再生回数を誇る、双子ダンスのカリスマ的存在“まこみな”。そんな彼女たちのWeb限定動画が公開されました。デビュー曲「キミがいてよかった」をバックに踊る“まこみな”、その後ろで思い思いに過ごす高校生たちにもご注目!

「パジャマできちゃった!」

それはないでしょ…と思わず突っ込みを入れたくなるようなシーンから映像はスタート。まこみなが元気に登場です。

ササッと制服に着替え、双子ダンススタートです。アップテンポにアレンジされた楽曲『キミがいてよかった』がとってもポップ。

お次は教室

教室に移動したまこみな。双子ダンスは続きます。左奥の女子は“斉藤さん”ゲームを、右には「あ~ん!」でアイスを食べるカップル。そして左上の360度ビューボタンを左へ押すと…

アイスカップを積み上げていたり、黒板アートに本気だったり、寝ていたり…高校生たちそれぞれのリアルな休み時間シーンが繰り広げられています。

体育館では??

その後体育館へ。ジャージ姿のまこみなもキュートですね。すると元気に踊る2人の背後から、なにやら歓声が聞こえてきました。気になって左へ画面を移動させると…

ダンクシュートを決める男子の姿が。

これにはまこみなも、思わずパチパチ。

全体から見ると、こんな感じ。放課後の部活シーン、いいですね!

 

 

屋上では…?

そして最後に屋上でダンス。お得意の変顔もキメてくれます。

先生もノリノリ。

みなみちゃんがアイスをパクッ。“あ~ん”してくれているのは、やっぱりまこちゃん!?

明治エッセルスーパーカップ WEB限定ムービー『360°双子ダンス』でした。

2人の息がピッタリ合った双子ダンスに、リアルな高校生たちの楽しそうな学校生活。観ると元気がもらえますよ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る