メイプル超合金 カズレーザー、トランポリンエクササイズでグミ「GOCHI」の噛み方を説く!

“噛みごたえ満足!”な明治のグミ「GOCHI」のパッケージがリニューアル!それを記念してメイプル超合金の2人が出演しているWEB限定動画が公開されました。

爽やかインストラクター

いつもの全身レッドのカラーはそのままに、半袖Tシャツ&長ズボンからタンクトップ&短パン姿になったカズレーザーさんが登場!

1

「GOCHI」の驚きの弾力をトランポリンの弾力で伝えてくれるとのことです。

2

テレビの前のキミ、安藤なつ

「GOCHI」を片手に、テレビの前で待機している安藤なつさんも、いつもの紫のブラウスの襟元が星柄になっていて、ちょっとおめかし仕様です。

3

トランポリンエクササイズ、スタート!

「レッツ・ゴチー!」の掛け声とともに、カズレーザーさんたちがトランポリンエクサイズを開始しました。

4

「まずは右でゴチ!」と言われ、素直に右で「GOCHI」を噛みしめ弾力を味わう安藤さん。続いて左でも噛んでみます。

5

夢の2個食い

カズレーザーさんが2個いっぺんに食べることを提案してきました。ダメと禁止されているわけでもないのに、複数のお菓子を口に入れるとなんだか妙にうれしかった子供時代を思い出します。

6

2個食いするとどうなるか…を表現したトランポリンエクササイズ、なかなか大変そうです。

7

最初は口に2個の「GOCHI」を入れてご満悦だった安藤さんも、トランポリンエクササイズ並みにハードな噛みごたえに必死。

8

結論:すごい噛みごたえアリ

トランポリンの上でグルグル回るカズレーサーさんの「スリー、トゥー、ワン、ゴチー!」の合図でフィニッシュ。

9

メイプル超合金の2人のキャラクターにあった役柄で見事に「噛みごたえ」を描いた「GOCHI」のWEB限定動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る