新垣結衣が一日に何回もチョコをパクッ!「チョコレート効果」CM

タイトル案
新垣結衣もオススメ!「健康を考える人」のための「チョコレート効果」でカカオ摂取

新垣結衣さんが「チョコレート効果」のCMで「健康を考える人」を演じています。

チョコで健康に

「ポッポー」と人型時計に扮して「午前7時」を告げる新垣さん。

0

朝チョコ

朝から「チョコレート効果」と向き合い、健康について考えます。

1

健康に良いとされるチョコのカカオポリフェノールは、一度にたくさん取り入れても排出されてしまうといいます。一日の中で数回に分けてチョコを食べると良いそうです。

2

草木に水をやりながら「チョコレート効果」をパリッ。気付いたときに一口、がオススメです。

3

おやつにももちろん!

15時のおやつタイムチョコに一息。本の世界にどっぷり浸かり、少し疲れた頭も冴えます。

4

もう1冊読んじゃう!?楽しい本選びの最中にもチョコをパクッ。

5

お休み前にも!

さて、健康についてよく考えた1日でした。

6

新垣さんはやはりチョコを食べながら、「健康を考える人は、健康を考えるチョコを食べています!」とカメラ目線でキリっと宣言。

7

食べ方に気を配って

体内にカカオポリフェノールをとどめておくには、新垣さんのように1日に3~5回を目安に「チョコレート効果」を召し上がってください。

8

一昔前はおやつの代表格だったチョコレートが、最近では健康食品の1つとしても考えられるように。毎日食べることが推奨されるだなんて、チョコ好きにとってはうれしい限りですね。「チョコレート効果」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る