石原さとみのアドリブ力に脱帽!もじもじ、むにゃむにゃ、指圧して、猫にだってなれる!? ガルボミニWebCM

いつもCMでキュートな姿を見せてくれる石原さとみさん。でも今回のCMはちょっと違います。全てがアドリブという、完全に石原さん任せなんです!恥ずかしそうな素顔が垣間見れつつ、やはり女優さんだなぁ~と感嘆せずにはいられない、ガルボミニのCMをご紹介します。

ガルボミニ食べ方講座

“〇〇ガルボ”というお題で、いろいろな食べ方にチャレンジしてもらおうというこの講座。石原先生はどんなレクチャーをしてくれるのでしょう?さっそく開講です!

一時限目 実況ガルボ

「今、ガルボが、私の口の中に…」まさに実況しつつ、そのままお口へ投入!

まだまだ照れがある石原さん。

三時限目 寝言ガルボ

「チョコがぎっしり~。」と、むにゃむにゃ寝言を言っています。

だんだんペースを掴んできたのか、OK?と余裕の表情ですね!

四時限目 見張りガルボ

名探偵石原さとみ!

六時限目 こそこそガルボ

「見てない見てない、だいじょぶ…」のあと、チュッとしてるとこがかわいい!

七時限目 指圧ガルボ

「ガルボさ~ん、今日もぎっしりチョコが染み込んでますねぇ~!お~食べごろですねぇ~。」なりきりっぷりが素晴らしい!

八時限目 猫ガルボ

「チョコが好きだニャン!」思い切ったポーズに…

「ダメ?もう勘弁してコレ…」と、恥ずかしそうに。

放課後ガルボ

最後は何もしゃべらず、演技だけでみせる放課後ガルボ。さすがの演技にゾクゾクします!

WEB限定『明治ガルボミニ 食べ方講座』CMでした。

ご本人からはこんなコメントが。「いやぁ、本当に頑張りました!こんなに自分任せなCM初めてだし…指圧ガルボ、チョコを指圧するなんて世界中で私だけしかやってないと思うんですよ。パイオニアと言うか…(笑)。私の真似してくれたらいいかなと。」そんな撮影の秘話を語るメイキング映像はこちらどうぞ。

石原さとみさんのアドリブが、とってもナチュラル、かつキュート、そしてキラリと光るセンスを感じるこのCM。女優さんが魅せるアドリブ11連発を、ぜひご覧ください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る