いつも頑張っているあなたへ…ハーゲンダッツが贈る、幻想的な遊園地で素敵なサプライズ

誰もが日々頑張って過ごしていますが、同じような毎日の繰り返しで、誰かに評価されたり、労られたりすることも少ないのが普通ではないでしょうか。ハーゲンダッツジャパンではそんな普通の毎日を頑張って過ごしている人に贈る、ハッピーサプライズを企画。今回は遊園地で働く若い女性へ、仲間たちからのプレゼントです。

遊園地で働く頑張り屋さんの萌さん

遊園地で働く萌さん。毎日忙しく園内を走り回る彼女は、「とても頑張り屋さん」と同僚は言います。

大勢の仕掛け人が参加

「何でそこにいるの?といった顔が見られるのがちょっと楽しみです」「彼女が驚くところをぜひ見てみたい」などとコメントする同僚の男性スタッフたち。「友達と一緒にいる時とはまた全然違うので、ある意味楽しみです」と萌さんのご両親。

夜の遊園地で幻想的なサプライズを演出

夜になり、いよいよサプライズの時。いつもの遊園地で彼女が立っていると、前から二人の外国人の少年が歩いてきます。萌さんの前で足を止め、手を差し出すと、彼女の手を取って階段を一緒に上がっていきます。

たどり着いたのはコーヒーカップの乗り場。そこで出迎えたのは同僚の男性スタッフ。彼は「お待ちしておりました」と言いながら、彼女の手を取り、イルミネーションで飾られたコーヒーカップの扉を開けてくれます。カップに乗り込むと、周囲のライトも一斉に点灯。

そこで初めて他のコーヒーカップに隠れていた友人や萌さんのご両親も顔を出すと、コーヒーカップがゆっくりと回り出します。友人や両親の存在に気づき、「何で?何で?」を連発する萌さん。

まるで夢のよう

コーヒーカップを乗り終わると、また先程の同僚の男性スタッフに手を引かれ、園内を移動します。すると途中で全身黒タイツに電飾という出で立ちの集団が現れると、「これ夢だ、夢」と驚きつつ喜ぶ萌さん。

最後は本物の馬に乗って…

そして電飾の集団に連れられて、たどり着いた場所はメリーゴーランド。ぱっとライトアップされると、職場の先輩たちがメリーゴーランドの動物に乗って手を振っています。そこへ今度は本物の馬が登場。男性が操縦する馬の後ろに乗せてもらう萌さんは、まるでお姫様のようです。

夜の遊園地で、幻想的な気分がさらに盛り上がる素敵なサプライズ。日頃頑張っているご褒美に、こんな風にサプライズをしてもらえたら、きっとまた明日から頑張ろう!という気にもなりますね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る