EXITがチューブ調味料と対談!? エスビー食品のチューブ調味料プロモーション「チューブのみなさんいらっしゃい!」

エスビー食品は、チューブ調味料のプロモーションとして、幅広い世代から支持されているお笑い芸人・EXITを起用したウェブCM動画「チューブのみなさんいらっしゃい!」を配信。チューブ調味料の豊富なラインアップを活かした提案により、チューブ調味料を自分らしく使いこなす人を指す“チューバー”、またチューブ調味料で自由に食を楽しむ“チューバースタイル”のさらなる認知拡大を目指します。

「チューブのみなさんいらっしゃい!」篇

舞台はとあるトーク番組。EXITが対談するのは、なんとエスビー食品のチューブ調味料達です。兼近さんに愛される「柚子こしょう」さん、麺類などにガッツリ使われる「お徳用おろし生にんにく」さん、一度に丸ごと1本使われることもある「粗切りトウガラシ」さん。この3人が語る、最近の“チューバー”によるチューブ調味料の多様な使い方は、思わず試したくなるものばかりです。

「柚子こしょう」さんと兼近さんの愛に、柚子こしょうとセットで使われることの多い「お徳用おろし生にんにく」さんが嫉妬して兼近さんと殴り合う展開になると、お約束のように「しばらくお待ちください。」の画面が。

画面がスタジオに戻ると、明らかに殴られた様子の兼近さんが座っていますが、最後はみんな笑顔で「さようなら~!」と幕を下ろしました。

エスビー食品のチューブ調味料は約60種類。世界には人の数だけ「好き」や「推し」があふれており、本動画では味わいや素材も豊富なチューブ調味料の中から愛してやまない一本、「推し味」に出会う楽しさを訴求しています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る