YouTube×リアルライブの新企画始動! 「YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!」

吉本興業は、芸人たちが劇場で行われるライブに向け打ち合わせする様子などをYouTubeで事前に公開し、その動画を見てからライブを観るという新企画「YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!」を始動。

シリーズ化を目指す本企画の第一弾には、コント日本一を決める大会「キングオブコント」の決勝に4度出場し、芸人による演劇ユニット「メトロンズ」の一員としても精力的に活動するなど実力派芸人として知られる、しずるが出演します。

【#1】しずるKAƵMA不倫発覚でコンビ解散危機

2022年1月に池田さんが「KAƵMA(かずま)」に改名したことをきっかけにいま再び注目を集めている、しずる。10月27日(木)19時からよしもと有楽町シアターでライブを行うことだけが決まっており、しずるがライブまでにどのようなステップを踏みどんなライブをみせるのかが見ものです。

しずるの2人に放送作家の中村元樹さんが企画説明するところからスタートし、YouTube動画で何をやるかについて3人で会議を始めます。そこに、しずるの担当マネージャーが登場し、衝撃の出来事を伝えます。

それは、週刊誌に撮られたKAƵMAさんの不倫報道が出るということで、KAƵMAさんは頭を抱え、村上さんは激怒しコンビ解散を伝えます。

緊迫したムードのなか、次回の公開日を伝えて幕を閉じた本動画。後日公開された【♯2】KAƵMAの不倫をめぐってしずるガチ喧嘩。週刊誌記者に記事取り下げを懇願 では、KAƵMAさんの不倫記事をめぐって喧嘩が発生。週刊誌の記者とコンタクトを取り、記事の取消しを願い出る様子が映し出されています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る