初音ミクが「暑熱順化(カラダが暑さになれること)」の大切さを呼びかけるポカリスエットのWEBムービー

大塚製薬株式会社は、日本の暑い夏を乗り切るうえで欠かせない情報を全世界に発信するため、世界的にもファンの多い初音ミクをポカリスエットのアンバサダーに採用。オリジナルのコラボコスチュームに身を包んで”ポカリミク”として登場する彼女と、iOS/Android向けゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」に登場する幼馴染バンドユニット「Leo/need」のメンバーが、暑熱順化(カラダが暑さになれること)の大切さを呼びかけるWEBムービー「夏に備えろ!ネツナレろ!」篇を、YouTubeチャンネルで公開しました。

本作で描かれるのは、ポカリミクによるネツナレ論の授業風景。夏を迎える前にカラダが暑さ・熱に慣れた状態を作っておくこと、つまりは暑熱順化することの大切さのレクチャーを受けたLeo/needメンバーは、早速、汗をかくための「ネツナレチャレンジ」を生活に取り入れます。

サイクリングをするギター兼ボーカルの星乃一歌、自宅トレーニングを行なうキーボードの天馬咲希、お風呂を沸かすドラムの望月穂波、ランニングをするベースの日野森志歩、それぞれが汗をかくための「ネツナレチャレンジ」をしています。

最後はみんなで「夏に備えろ! ネツナレろ!」と声を揃えて言い、幕を閉じました。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る