佐藤大樹と八木勇征が“美の案内人”になるアクシージアの動画

アクシージアは、サロン専売スキンケアライン「THE B MAISON(ザ ビー メゾン)」のアンバサダーに「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の佐藤大樹さんと八木勇征さんを起用し、2人の就任を記念した動画を公式YouTubeチャンネルに公開しました。

動画では、佐藤さんと八木さんが“美の案内人”となり、「THE B MAISON」のKeyとなる成分「ユーグレナ」の持つ“輝く可能性を与えるチカラ”と“肌が本来持つ美のポテンシャルを引き出すチカラ”の2つのチカラを紹介しています。

スペシャルムービー「ようこそ、ザ ビー メゾンへ。」 

 

佐藤さんと八木さんによる「ようこそ、THE B MAISONへ」のナレーションとともに、鍵を持った2人が登場し、佐藤さんの「美肌のkeyはユーグレナ」と八木さんの「あなたの美のポテンシャルを目覚めさせる」というセリフに合わせてカメラにキメ顔を送ります。

佐藤さんが「与える力と引き出す力、2つの力がひとつになる」と言って持っていた鍵を高く投げると、美しい肌の女性と「THE B MAISON」のラインナップが映し出され、最後は、2人が声を揃えて「アクジージアの最高峰、THE B MAISON」とまたカメラに決めポーズを送り、動画を締めくくりました。

 

メイキング「ようこそ、ザ ビー メゾンへ。」 

 

メイキング動画では、佐藤さんが挨拶してスタジオ入りする様子から始まり、さまざまな表情の撮影シーンや、合間の和やかな雰囲気、さらには八木さんのやや緊張している登場シーンから、撮影後の真剣なカメラチェックなど舞台裏が収録されています。

2人揃ってポーズを取るシーンでは自然な笑顔がこぼれ、「はい、カット」とすべての撮影が終了した際には、2人宛に大きな花束が送られていました。

担当者によると、2人の“ファンを笑顔にさせるチカラ”と“自身の魅力を引き出し続けるチカラ”が、商品の特長と共鳴したことから起用に至ったそうです。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る