平愛梨が3年ぶりの親子共演! 日常を通じスキンケアの大切さを描く

シロクが運営する、オーガニックスキンケアブランド「N organic(エヌオーガニック)」は、アンバサダーの平愛梨さんと愛息子のバンビーノくんが共演するWebCMを「N organic」公式YouTubeチャンネルに公開しました。

動画は“子育てママのあるある話し”を元に制作したもので、バンビーノくんに家事を邪魔をされたり物を散らかされたりしてしまう、平さんの日常がリアルに描かれています。

1日の始まりと終わりの束ぬ間のひとときにスキンケアで癒される平さんの姿が映し出され、忙しい日々でも「N organic モイスチュア&バランシング ローション」(美容液)と「N organic  モイスチュア&バランシング セラム」(美容乳液)の2ステップなら、手軽なのにしっかりスキンケアができることを伝えています。

また、他にもこの動画とあわせて撮影の裏側やバンビーノくんが父であるプロサッカー選手・長友佑都さんにそっくりだというエピソードを収録した、メイキング&インタビュー動画も公開しています。

WEBCM N organic×平愛梨

 

「おはようございます」と、素顔のままリビングにやってきた平さんが「子どもたちがいつ起きるか分からないから、チャチャっと」と、「N organic 」で急いでスキンケアをしていると長男のバンビーノくんが「ママ」と平さんに近よります。平さんは「もう起きたの」と驚きながらもバンビーノくんと一緒に自分の頬を触わりながら「もちもち」と言いながら笑い合います。

「子どもってやっぱり可愛いです。だけど本当に元気で体力もあるから正直きついなって思うこともあります」という平さんのナレーションとともに、2人で一緒におにぎりを作ったり、バンビーノくんに家事を邪魔される平さんのリアルな日常が映し出されます。 

場面は変わり、子どもたちを寝かしつけた後のスキンケア時間になると、平さんが美容液を顔に馴染ませて「良い香りが夜のリラックスタイムになる」と幸せそうな表情を浮かべたり、美容乳液の使用感を「浸透してくれて嬉しい」と語ったりします。

ところが、作業中にリビングの外から「ママ」という声が聞こえ、少し気を落とした表情を見せながらも「2ステップありがたい」と言いながら急いで子どもたちのところへ向かうのでした。

 

メイキング&インタビュー動画

 

メイキング動画には、本編に入りきらなかった平さんとバンビーノくんのやりとりが収められていて、平さんのスキンケアシーンが流れた後に、スタッフから大きな花束が渡される様子も映っています。

インタビューでは、3年ぶりとなった親子共演について平さんが「3年前は言葉もわからなかったけれど、今回は自分の機嫌を伺っていた」と語り、「カメラが回っているのも忘れてしまうくらい、日常のままだった」と率直に答えるシーンも。

また、バンビーノ君は「水の飲み方や弟への怒り方も全てがパパにそっくりで、サッカーもしている」といい、将来は長友さんと同じサッカー選手になってほしいと思っているそうです。

最後に「親子共演をさせていただくのは一生の宝になるので、本当に嬉しかった」と企画についての感謝の言葉を伝えて動画を締めくくりました。

 

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/ 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る