KATE×アーティストEve×イラストレーター米山舞によるMV

メイクアップブランド「KATE」は、「KATE 欲コレクション」の数量限定発売にあたり、アーティストのEveさんが書き下ろしたインスパイアソング「YOKU」に合わせて、イラストレーターの米山舞さんがアニメーションを手がけたMVを、EveさんのYouTubeチャンネルで公開しました。

「君の合図で今 この世界を彩る 夢の先へ」と、Eveさんの歌声で始まるMVは、抑えられた日常のなか少しずつ欲が漂う現代社会で、その欲に少しずつ気づき始め、メイクを通して自分を表現していく、自分を愛していく過程をイメージして描いた内容となっています。

モノクロの世界にだんだんと色がつき、欲を開放した時に一気に世界が鮮やかに色めきます。

カラフルなシーンから、次は光が溢れるシーンへ。「会いたい色添えるよ 曖昧なStyleで居よう I MAKE 正解のない未来へいけ 夢の先へ」と、Eveさんの歌声もクライマックスに。

本MVは、米山さんの描いたキービジュアルを見てEveさんが曲を書いた後、米山さんがその曲を聞いてコンテを描くという形で、お互いにやり取りを繰り返しながら制作されたものです。

また、本施策は、渋谷の大型ビジョンジャックでの1週間限定MV放映や、米山舞さんが描き下ろした欲キャラクターのLINEスタンプの配信など、「KATE 欲コレクション」の魅力が様々な形で伝わる関連コンテンツの展開も順次実施していました。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る