「TWICE」が “ピンク”を9つに放つ「LUX」のコラボレーション

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、「TWICE」とのコラボレーション2弾として、「TWICE」を起用した特別ビジュアル&特別コラボレーション動画を、特設キャンペーンサイトとデジタル屋外広告に公開。さらに、「TWICE」のライブチケットなど豪華アイテムが抽選で当たる、店頭キャンペーンも開始しました。 

本コラボレーション では「TWICE」の9人それぞれが感じる“ピンク”の印象を表現し、同じ “ピンク”でもさまざまなイメージがあることを伝えながら、「あらゆる固定観念を打破することで自信を持ち自分らしくいてほしい」というメッセージを送りました。

特別コラボレーション動画 

 

ピンクの衣装を纏った「TWICE」の9人が登場。「美しさの基準は塗り替えられる」というナレーションが流れると、MINAさんはゴージャス、SANAさんはパッション、JEONGYEONさんはスポーティ、NAYEONさんはファンシー、MOMOさんはクール、JIHYOさんはストレングス、DAHYUNさんはキュートネス、CHAEYOUNGさんはパンク、TZUYUさんはビューティと、9人それぞれが思うピンクのイメージをワードにしていきます。 

動画の後半には、「進もう私たちの美しさへ、この髪が勇気をくれるから」というナレーションとともに、美しい髪を風になびかせる9人の姿が映し出されていきます。

そして、動画の最後には全員が凛とした表情で「ブレイブヘアー、ラックス」と声を揃えて締めくくります。

 店頭キャンペーン

対象製品 (LUXヘアケア全製品)1点の購入で1口を付与。必要な口数を集めてキャンペーン応募フォームから応募すると、「TWICE」のライブチケットやオリジナルグッズを抽選でプレゼント。

LUXプレミア賞:「TWICE」ライブチケット+ライブ後のミート&グリート
A賞:「TWICE」ライブチケット
B賞:「TWICE」メンバーの直筆サイン入りチェキ
D賞:「TWICE」デザインのQUOカード500円分

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る