初音ミク&スカーレット・ヨハンソンの美の競演が実現!LUX CM「まっすぐ生きる」

デビューから9年。バーチャルアイドルの初音ミクが、ヘアケアブランド「ラックス ストレート&ビューティー」のCMに起用されました。

いつもの自分も好きだけど…

初音ミクのヘアスタイルの定番は、くるぶしまで届きそうなロングヘアをツインテールにして黒いヘッドセットを装着。

1

ハリウッド女優スカーレット・ヨハンソンが出演している「LUX」のCMを見て、「ステキなCM!」と憧れを抱きます。スカーレットのまっすぐで艶ややかな髪がなびく様子は、誰が見てもゴージャスです。

2

まっすぐ生きる

「私もいつか…まっすぐ踏み出そう」と決意表明し、ツインテールをほどいた“まっすぐ”なスーパーロングヘアを披露。

3

髪型一つでずいぶん印象が変わります。大人っぽくなりました。

4

ステージで伸びやかな歌声を聴かせ、大歓声を浴びます。

5

あの人からの電話が!

「まっすぐ生きる」ために背中を押してくれた、あの憧れのスカーレットから電話がかかってきました。「その調子で自分にまっすぐにね!」と激励を受け、ますます自信を付けた初音ミク。

6

「よし!」と今後もまっすぐに輝く自分でいることを誓いました。

6-2

1日経ってもプレミアムストレート

ここからは初音ミクが「LUX」の新商品「ラックス ストレート&ビューティー」をPR。「ケラチンプロテインを配合処方」しているので、1日中ストレートヘアが持続するとのことです。

7

製品と同系色の街並みを、美しい髪をなびかせて颯爽と歩いていく初音ミクでした。

8

日本のバーチャルアイドル・初音ミクとハリウッド女優のスカーレットが“共演”するという、前代未聞で画期的な「LUX」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る