吉高由里子が、ありのままの姿で内なる力の源を語る「SHISEIDO」のWEB動画 

株式会社資生堂は、「SHISEIDO」のジャパンアンバサダーに吉高由里子さんを起用し、リニューアルした「エッセンシャルイネルジャ」のPR動画として、「吉高由里子 meets エッセンシャルイネルジャ ~内なる力と、生きていく。~」を公式YouTubeチャンネルに公開しました。 

 外面の美しさは自信と活力をもたらし、その内面の美しさはまた外へと引き出されるという「ALIVE with Beauty」をコンセプトとする「SHISEIDO」は、内なる芯の強さを持ちながらも自然体の美しさを放つ吉高さんをジャパンアンバサダーに起用。

今回のWEB動画は「内なる力と、生きていく。」をテーマに、吉高さんが自身の経験から経た「今だからこそ感じること」や「内なる力の源」を語りながら、新「エッセンシャルイネルジャ」を使ってスキンケアを楽しむ姿を映し、内側からあふれる美しさと生命感のある美肌を披露しています。 

吉高由里子 meets エッセンシャルイネルジャ ~内なる力と、生きていく。~ 

https://www.youtube.com/watch?v=5yU82PMe_Mg

 

白い衣装を纏った吉高さんが、開放感のあるマイルームのような空間で「自分にこだわるのは、やめちゃいました」とベッドに横たわり、のびをしてくつろぎます。ドレッサーに向かうと微笑みながら新「エッセンシャルイネルジャ」を手に取り、クリームを肌につけて「嬉しいことや楽しいことにフォーカスを合わせている方がいい」と続けます。

 スキンケアを終えた吉高さんは、鏡に向かって微笑むとまたベッドに横たわり「誰よりも楽しみたいし、誰かの笑顔も見たい。それが今の原動力かも。ちゃんと心って生きてますね。」と内なる美しさについて語ります。動画の最後は、新「エッセンシャルイネルジャ」のパッケージと同じ赤色のワンピースに着替えて、透き通ったような笑顔で「築いてきた自分を信じていこう」と前向きなメッセージを送り、動画を締めくくりました。 

その他のブランディング事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る