「自信を失わせることは絶対しない」エニタイムフィットネスが描くトレーニングの形

フィットネスクラブチェーンのエニタイムフィットネスは、多くの人が目標を立てるタイミングで「Start something that’s Real AF(ガチな何かをはじめよう)」というタイトルの動画を公開。幅広い世代の人々がそれぞれの目標を達成すべくトレーニングに励む様子を映しています。

「わたしたちがやらない唯一のことを教えましょう。それは、あなたの自信を失くさせること。だってあなたが取り組むトレーニングは、何よりもガチだから。あなたと一緒に取り組むコーチは、表面上のあなただけではなく、本当のあなたの姿を知っている。だからこそあなただけのパーソナルなトレーニングメニューを、たとえどこにいようと作ってくれます」

「あなたにとってのフィットネスと、彼にとってのフィットネスは違うし、彼女にとってのフィットネスともまた違う。だからこそ、絶対にあなたに自信を失わせないという自信があります。エニタイムフィットネスは、あなたというガチな存在とガチで向き合います。」

こう語るナレーションは、エニタイムの特長でもあるカスタマイズされたトレーニングメニューのメリットをアピールしつつ、ジムに通う人々の想いを汲み取る存在でありたいというメッセージを訴求しています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る