9名の「次世代クリエイター」が、それぞれのアウトプットで「ペプシ〈生〉」のCMを作成

サントリー食品インターナショナル株式会社が9名の「次世代クリエイター」を起用し、 “生コーラスパイス”を新たに配合し、抜群の飲みごたえと後ギレによる爽快感を実現した「ペプシ〈生〉」のプロモーションとして、各クリエイターがそれぞれ制作した「ペプシ〈生〉」 のCMを公開した。

@pepsi__japan

#ペプシ生CMチャレンジ 開催決定!9組のクリエイターがCM制作に挑む。※ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。#報酬は1いいね10円 ※報酬は挑戦者9組のみが対象です

♬ オリジナル楽曲 – Pepsi_CM_Challenge – Pepsi(ペプシ)

このプロモーションは、LIKE数により報酬が支払われる「LIKE Fee」という方式において、最大で1,000万円の報酬が支払われ、獲得LIKE数上位2名には報酬に加え、CMを都内大型街頭ビジョンにて放映される権利を得る「ペプシ〈生〉CMチャレンジ」として開催している。

@mijingiri #ad 美味しそうなトランジション🐦🔥🔥 #ペプシ生CMチャレンジ #ad ♬ SAW – Official Sound Studio

@takadabear 声が大きいマンに案件が来ました #ペプシ生CMチャレンジ (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。) #ad ♬ オリジナル楽曲 – たかだべあ

次世代クリエイターとして起用されたのは、ケチャップ、指男、会社員のチバ、たかだべあ、おめがシスターズ、Kei Stories、大川優介、ローカルカンピオーネ、Kevin’s English Roomの9名で、それぞれのアカウントではクリエイターの個性あふれる動画が公開されている。

ケチャップ
https://www.tiktok.com/@mijingiri

指男
https://www.tiktok.com/@yubio_finger

@yubio_finger #ad もしも指男がペプシ〈生〉を飲んだら #ペプシ生CMチャレンジ (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。) #pepsi #コーラ ♬ オリジナル楽曲 – 指男(Yubio)

会社員のチバ
https://www.tiktok.com/@tiba_mon

@tiba_mon #ad ペプシ〈生〉飲んだら、最強になれるよ!!✨ #ペプシ生CMチャレンジ (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。)#ad #報酬は1いいねにつき10円 ♬ オリジナル楽曲 – 会社員のチバ

たかだべあ
https://www.tiktok.com/@takadabear

おめがシスターズ
https://www.tiktok.com/@omega_sisters

@omega_sisters #ad 目指せ!10億いいね!!!#ペプシ生CMチャレンジ (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。)#報酬は1いいねにつき10円 #ad ♬ オリジナル楽曲 – おめがシスターズ

Kei Stories
https://www.tiktok.com/@keistories

@keistories #ペプシ生CMチャレンジ (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。) 【クリスマスに撮りたいオシャレなツーショット】#ad ♬ Epic – Joystock

大川優介
https://www.tiktok.com/@yusukeokawa0207

@yusukeokawa0207 iPhoneだけでペプシ〈生〉のCM作ってみた。(ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。)#ペプシ生CMチャレンジ #報酬は1いいねにつき10円 #ad #bts #behindthescences #クリエイター ♬ Go Fuck Yourself – Two Feet

ローカルカンピオーネ
https://www.tiktok.com/@localcampione

@localcampione #ad #ペプシ生CMチャレンジ (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。) いいね数上位2組が都内大型ビジョンに出れるから、みんな俺らに力を貸してくれ🤝❤️‍🔥他のSNSでも、いいねよろしくお願いします🙏 #ad #報酬は1いいねにつき10円 #ローカルカンピオーネ ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

Kevin’s English Room
https://www.tiktok.com/@kevinthepepperoni

@kevinthepepperoni #ad #ペプシ生CMチャレンジ #生 #アメリカ #ad ♬ オリジナル楽曲 – Kevin’s English Room

今後は、11月25日に最終順位を発表後、11月26日〜28日に都内大型街頭ビジョンにて上位2名のCMの放映を予定。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る