栄養満点で猫が超進化? 米・ペットフードブランド「Nutro」のCM

ペットフードブランドのNutroが、自社製品がペットにとって栄養満点であるということをアピールするため、Nutroを食べた猫が現実では有り得ない“能力”を手に入れてしまう様子をユーモアたっぷりに描いた動画広告”Put More Cat in Your Cat(猫にもっと力を)”を公開しました。

 

キッチンの横でNutroを食べていた猫の側に、レーザーを当てながら遊ぶ男性を映すところから動画ははじまります。本能的にレーザーを追いかけてしまう猫を笑顔で見守る男性ですが、レーザーを握る手が突然止まってしまいます。

よくよく見ると、そこにはレーザーを両手で捕まえた猫が。仕返しをするかのように男性をキッチンカウンター越しに引きずり下ろし、今度はレーザーを咥えた状態で男性を投げ回してしまいます。あまりの力にテーブルや椅子にぶつかりながら部屋中を転げ回る男性。どうやら栄養満点のNutroを食べたことによって、猫は想定外の力を得てしまったようです。

タイトルにもなっている”PUT MORE CAT IN YOUR CAT”というフレーズとともに、違う部屋へとレーザー越しに引っ張られていく男性を映しながら動画は終わります。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る