カップヌードル50周年を記念し、ラフォーレ原宿とコラボした「50th CUP NOODLE Collection in Laforet HARAJUKU」を開催

9月18日で発売50周年を迎える日清食品グループのカップヌードルと、東京表参道にあるファッションビル・ラフォーレ原宿が、コラボレーションし「50th CUP NOODLE Collection in Laforet HARAJUKU」を開催、9月18日から10月10日までの期間、ラフォーレ原宿館内、約25の参加ブランドとコラボレーションしたカップヌードルのオリジナル限定商品を販売することを発表しました。

「50th CUP NOODLE Collection in Laforet HARAJUKU」では、1971 年に日本で誕生した世界初のカップ麺であり、現在も愛され続けているカップヌードルが、ラフォーレ原宿と初コラボすることで、今まで見たことのない新しいカップヌードルと出会える商品を販売する予定とのことです。

参加ブランドの一つである「JOURNAL STANDARD」では、2FCONTAINER にて「NOODLE JOURNAL(ヌードル ジャーナル)」なるPOP UP SHOPを立ち上げ、日本発のCUP NOODLEをJOURNAL STANDARDのフィルターを通し、「世界各国とつながる」をテーマに、カテゴリーにとらわれないグローバルな商品と情報を提案する限定ストアを展開します。POP UP SHOP内では、アイコニックなデザインのスウェット(税込6,930円)やお香立て(税込11,000円)、3分砂時計(税込1,485円)、マスキングテープ(税込550円)などが販売される予定です。

その他の参加ブランドでも、ユニークな限定アイテムが取り揃えられており、これらはラフォーレ原宿オンラインでも購入することができます。

 

Tシャツ / 4F jouetie(税込7,700円)

バッグ / 3F &ellecy(税込9,900円)

イヤリング / 2F Liquem(税込3,850円)

また、キャンペーン期間中にラフォーレ原宿館内で買い物をした人には、ラフォーレ原宿限定パッケージのカップヌードルミニのプレゼントや、「50th CUP NOODLE Collection in Laforet HARAJUKU」対象アイテムを購入した人には、先着でラフォーレ原宿限定オリジナルヘアゴム1つがプレゼントされるとのことです。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る