SEXにも男女平等を!女性の“キモチいい”を理解する練習動画をInstagramで公開

Case: Fingering Stories

コンドームやアダルトグッズを販売するスペインのブランド・CONTROLが『女性への快感の与え方』をインスタグラムで公開しています。

同社の調査によると、ミレニアル世代の若い女性のおよそ6割がオーガズムに達するのは難しいと感じており、56%は行為中に“演技”をしているとのこと。この結果を受け、同社が男性向けにストーリーズにアップしたのが、スクリーンをタッチして練習する動画。

Control-fingering stories case from September on Vimeo.

女性の性感帯のイラストとともに、“どこ”を“どのように”触れるべきかをレクチャーし、お互いが一緒に楽しめるセックスを目指します。

3月8日の国際女性デーに合わせて公開したこの動画は100万回以上再生され、CONTROLのインプレッションも247%増加したとのこと。

性生活においても男女平等を尊重する、ユニークなキャンペーン。テクニックに加えて、相手を思いやる気持ちとコミュニケーションが大切ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る