アイスクリームブランドプロデュース “映画のような甘いキス動画”をプレゼントしてくれるマシーン

Case: Cornetto Movie Kiss Case

映画の中のキスシーン程、甘くロマンチックなものはありませんよね。アイスクリームブランドのCornettがスペインで実施した、映画のようなキスがしたい!と思う恋人たちに、まるで映画のワンシーンようなキスシーンを撮影しプレゼントするという企画をご紹介します。

Cornettoが国際キスデー当日に、街中に設置したのが、“全てのキスを映画のワンシーンようなキスに仕立て上げてくれる”というこちらのマシーン。

恋人たちは、この上で甘いキスをするだけ。

キスをする2人の周りをカメラが回っており、2人のキスシーンを撮影しています。

そして、撮影された映像がこちら。

ロマンチックなBGMと、映画の最後に流れるクレジットのようなものが加えられ、まるで映画のワンシーンように出来上がっているというものです。

この動画は、2人のインスタグラムのアカウントに自動的にアプロードされました。

また全てのキス動画はCornettoの投稿欄にも追加され、実に20時間以上のキスシーンで埋め尽くされたといいます。

映画のワンシーンにも負けず劣らずの甘くロマンチックなキス動画をぜひチェックしてみてください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る