100人のメイドがフライパンで繰り広げる“パンケーキ・リレー”

Case: 100 Sizzling Japanese maids in Action

今通販で話題の“油のいらないフライパン”の「フレイバーストーン」。油をひかなくても料理が焦げ付きにくく快適に調理できるだけでなく、料理がヘルシー、汚れが落ちやすく後片付けが楽ちん、熱伝導率がいいので省エネと3拍子も4拍子もそろったフライパンとして人気を集めています。

今回は、このフライパンを使って“100人のメイドがご主人様にパンケーキを焼く”というとっても愉快な動画をご紹介します。

動画の舞台は大きなお屋敷。ここにはご主人様と100人のメイドが住んでいます。

ご主人様が起床されたご様子です。さぁ朝食の準備に取り掛からなければなりません。今朝のメニューはパンケーキ。一人のメイドがキッチンで「フレイバーストーン」のフライパンにパンケーキの生地を流し入れるところから朝食の支度が始まります。

彼女がパンケーキを焼き上げると思いきや、なんと彼女の後ろには数えきれないほどのメイドが列をなしており、皆、卓上コンロの上のフライパンをセットしてスタンバイしています。

キッチンで流し入れた生地は、最初のメイドから次のメイドが持つフライパンへと、次々にフライパンを渡り歩きならがら徐々に火が通って行きます。フライパンを使ったパンケーキリレーのスタートです。

パンケーキリレーは、長い廊下を通り階段を下ります。一度バルコニーに出たパンケーキは上の階目がけて投げられ、パンケーキのスローイングは見事成功します。

パンケーキは階をまたいで焼かれながら進み続けます。パンケーキキャッチのポーズも色々で、ブリッジしながらキャッチするメイドや、前転や宙返りをしながらのスーパーキャッチを披露するメイドもいます。

そしてついにご主人様のもとへ。黄金色に焼きあがったパンケーキは、着席したご主人様のお皿の上ではなく、頭上に乗っかりましたが、ご主人様から「Good Job!」(よくできたね!)とお褒めの言葉をもらって、無事朝食の支度を終えたというストーリーです。

イギリスの通販会社・Thane Directが販売する「フレイバーストーン」。フライパンという何の変哲もないアイテムに絶大なインパクトを与えた愉快で楽しい動画でした。

動画はコチラ

参考サイト

TAXI
http://designtaxi.com/news/371765/Wacky-Ad-Features-100-Japanese-Maids-Cooking-A-Pancake/?interstital_shown=1

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る